スポンサード リンク

湯原温泉の花やしきについて

湯原温泉は、岡山県の広大な自然の中にあります。湯原温泉が自然に囲まれた場所にある為、
7月上旬までは川でホタルを見る事が出来ます。
湯原温泉街を流れる川には、砂湯と呼ばれる混浴の露天風呂が無料で24時間利用する事が出来ます。
砂湯を目的として、湯原温泉へ日帰りで訪れる人も多いのです。
湯原温泉の宿泊施設で人気があるの温泉宿は【湯原温泉 湯快感 花やしき】です。
湯原温泉には宿泊施設は沢山ありますが、中でも花やしきが人気なのは何故でしょうか。
それは、花やしきは湯原温泉に限らず、温泉街には稼ぎ時には料金単価が上がったりしますが、
湯原温泉花やしきでは【年中変わらない料金設定】がされているのです。
しかも、湯原温泉で有名な砂湯までは歩いて5分の好立地なのです。
湯原温泉花やしきの泉質は低張性アルカリ高温泉で、皮膚病やリウマチ・神経痛・胃腸病などに効果があるとされています。
露天風呂はいずれも完全貸切制ですので、家族揃ってのんびり入浴する事が出来るのも人気です。
湯原温泉へお越しの際には、検討旅館の中に入れても良いです。



Posted by えりりん at 2008年07月09日12:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。